■プロフィール

2236

Author:2236
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

文化祭

 P1020580_R.jpg
 

 本部町の文化祭に絵画作品を出展しました。昨年の4月から本部町の豊川公民館で開かれている絵画教室に参加しています。絵を描くのは中学生以来で、かなり緊張していた初期の作品です。教室では花を描く事が多いのですが、愛犬マロンの写真を見て描いたものです。 今夏山中湖へ戻ったとき、マロンを知る知人にこの写真を見せたところ、マロンそのものとのお褒めを頂いたので、出展しました。 見えにくいですが私の横にある2作品は、先生の作品です。
 文化祭では絵画の他書道、手工芸品、木工作品、陶芸その他何でも出展できます。出展は希望すれば誰でも出来るものです。

P1020552_R.jpg



 今は水彩画用の色鉛筆で描いていますが、そのうち水彩絵具に挑戦したいと考えています。鉛筆デッサンをしっかりした淡色の風景画と、絵の具の濃淡をはっきりさせた風景画のどちらにしようか思案中です。絵の具の作品ができたら掲載します。
 今回の作品も含めて、ご意見を下さい。


| 11:44:18 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
マロンはかわいい犬でしたね!
懐かしいです。
2015-12-19 土 17:21:07 | URL | ibu [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad