■プロフィール

2236

Author:2236
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
陶芸用アトリエの構築
P1020481_R.jpg


 隣人の陶芸用アトリエ作りの手伝いを始めて4日目。真夏の炎天下で1日中楽しんだせいか、今日はスローペースに! 昨日屋根を張り出したのだが、今日の終わりで屋根はまだ半分しか出来ていません。年のせいか疲労のせいか分かりませんが、壁ができるのはいつのことやら・・・。

 私は今まで薪小屋か小さな小屋しか作ったことがなかったので、基礎の生コン作りから経験できたことは収穫でした。この夏の暑さと大量の汗で体重が減るかと期待していましたが、逆に太っている気がします。ただ、今まで以上に動きが良くなっているので、筋力が強化され体重増になっているのではと、希望的観測を祈っているところです。

 
スポンサーサイト


| 17:15:03 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
お暑い中お疲れさまです
この後着々と工事が進みましたね

着工の速さにはただただ驚いております

そして素人とは思えないほどの素晴らしい出来栄えに感動!!

炎天下での毎日ご苦労さまです
お身体壊さぬようにお願い致します

陶芸用アトリエ完成日が楽しみですね
これからも無理なさらずにお願いします
対策としてミーティングのお時間を長めに…ね(*´ー`*)笑
2015-08-01 土 09:09:43 | URL | マコ (藤平) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

