■プロフィール

2236

Author:2236
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

誕生日
P1020368_R.jpg


 本日1月16日は私の誕生日。 昼食を家で済まし備瀬のフク木(台風よけの木の壁)の近くにあるカフェへスイーツを食べにゆきました。家内はシホンケーキにマンゴウフレーバーの紅茶を、私は沖縄ぜんざいにベトナムコーヒーを注文しました。カフェはフク木並木の一角にあり、前は伊江島を望むエメラルドグリーンの砂浜です。本日はあいにくの曇空だったので、海の色はそれほどでもありませんが、ゆったりとした時間を過ごせました。
 もうすぐ桜が満開となるので、次は桜の満開情報になると思います。楽しみにしていてください。

P1020371_R.jpg

誕生日のケーキの代わりにカフェへスイーツを食べに行ったのですが、家に帰ると山中湖からクール便でケーキが届きました。近くのプチホテル リンクスさんからでした。夕食後にキャンドルを灯してお祝いします。69本もキャンドルを立てたらケーキがグチャグチャになりそうです。


| 16:45:19 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
おめでとうございます。
FBにもたくさんお祝いメッセージきてますね!
2015-01-16 金 18:42:47 | URL | ibu [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad