■プロフィール

2236

Author:2236
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新年おめでとうございます
新年を迎え皆様のご多幸をお祈り致します

2013.jpg

昨年は2人目の孫(長男)が誕生するなど、嬉しい出来事がたくさんありました。今年も嬉しい事や楽しいことが多く得られるよう努力したいと考えています。
2・3月はハンドボールの指導に、4月は大学時代の友人夫婦と沖縄へ花粉症から逃れるため出かける予定です。

追伸)昨年皆様にフェイスブックへのお誘いが届き、驚かれた事と思います。私の操作ミスで、我が家が管理する   メールアドレスの全てに、送信されてしまいました。誠に恐れ入りますが無視してください。深くお詫びい   たします。
スポンサーサイト


テーマ:新年のご挨拶。 - ジャンル:日記

日常 | 15:13:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
謹賀新年
ご無沙汰しております。
ブログを開設されたのですね! おめでとうございますv-10

こちらは昨日、浅草 浅草寺に行って参りました。
活気溢れる雰囲気に、今年の飛躍を誓った次第です。

今年も貴ペンションに訪問させてください!
2013-01-04 金 11:38:27 | URL | きのした [編集]
あけましておめでとうございます
ご無沙汰しております!
ブログを教えてくださりありがとうございます!

私のほうは大阪で元気にやっております!

それにしても先生の居場所は空気が良さそうですね~
写真で分かります(笑)

くれぐれもお体には気をつけて今後のブログ更新をお願いします!
2013-01-08 火 10:11:57 | URL | 相澤 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

