■プロフィール

2236

Author:2236
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
工芸作品展
P1020205_R.jpg

 明日、9月1日(月)より7日(日)まで、道志村のギャラりー蒼芒庵(我が家から15分)で3人の展示会を開催します。江戸切子のガラス工芸と手びねり(私と師匠)です。私は初めて販売するので、1つでも売れるのか心配なところです。
 我が家の電気窯は小さいので、ここにある展示品を準備するだけで、約2カ月近くかかりました。今までは卒業生の結婚祝いにプレゼントしていましたが、今度は販売をするので、今まで以上に丁寧に作っていたように感じます。ただ、プロの陶芸家と作品を並べるので、恥ずかしくなる作品ばかりです。

 本日8月31日、卒業生やその家族(総勢9名)が我が家を訪れてくれました。家内が用意した昼食を取りながら、学生時代の思い出や他の卒業生の近況などを話し、楽しいひと時を過ごしました。卒業生の御主人はもっぱら子どもの世話を担当して、奥様孝行に徹していました。幸せそうな卒業生を見て、心温まる思いでした。
 
スポンサーサイト


未分類 | 16:11:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

