■プロフィール

2236

Author:2236
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏の終わりに
P1020185_R.jpg

 8月に入って、台風の影響か晴れの少ない日が続いていましたが、ここ1週間近く快晴で朝の光を受けた富士山が紅く染まっています。広島や東北地方で大雨による災害が発生しているのに変ですね。異常気象が通常になってきたと言われていますが、実感します。今年は花粉対策で沖縄に2カ月いましたが、帰ってから始めたキッチンガーデンは、種まきが遅れたせいか、いつもよりさみしい畑となっています。今年の大雪の影響もあるようですが。

P1020187_R.jpg

 前回の薪小屋アートは富士山でしたが、今度は写真のような小窓のデザインにしました。キッチンガーデンがある裏庭に薪小屋が有るのですが、今年からは11月か5月まで沖縄に住む予定なので、薪を使う機会は少なくなりそうです。裏の区画も
(200坪)売りに出しましたので、この薪小屋アートもいつまで続けられるか分かりません。
 リゾートライフを希望で土地を探していれば、是非連絡して下さい。
 
 
スポンサーサイト


| 11:45:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

