■プロフィール

2236

Author:2236
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
P1020111_R.jpg

2ヶ月の沖縄滞在もあと2日となりました。今年は全く花粉症に悩まされていませんが、明後日からが心配です。テレビでは関東の花粉も収束に向かっている様子を伝えていますが、少しは覚悟しておいたほうが良いようです。

 昨年は4月にも雨が多かったように記憶していますが、今年は殆ど雨がなく初夏の気候が続きました。我が家の隣人や大学時代の旧友が立ち寄ってくれたので、2ヶ月があっという間に過ぎてゆきました。ただ出発前に家内と、出来れば3~4ヶ月沖縄に滞在出来るか様子を見ようと話していましたが、2ヶ月が限界かなと言うのが現在の心境です。

 ゴルフやフィッシング、海岸の散歩など、山中湖に比べて戸外での活動も多く出来ますが、何か足りない感じです。小さな畑を耕しての作付けや陶芸など、日常の些細な活動が不足しているのかな?
スポンサーサイト


未分類 | 11:28:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

