■プロフィール

2236

Author:2236
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秋の一日
我が家の秋

我が家の三角窓の景色から紅葉の進んでいる様子が見られます。今は台風27・28号が接近しているので比較的暖かい日が続いていますが、例年はもっと早く紅葉が訪れています。 湖畔の紅葉まつりも始まり、ライトアップされていますが、まだ緑色のもみじが多くあります。

我が家は湖畔から50mほど高いい場所に有りますが、このちょっとした差で紅葉の時期は2週間以上ずれてきます。湖畔の紅葉でにぎやかな頃、我が家近辺の広葉樹はすべて落ち、夏の間上半分しか見えなかった富士が裾野まで広がって大パノラマとなります。

今夏小型の陶芸窯を購入し自宅で制作を始めましたので、富士の散策だけでなく陶芸も楽しめます。是非遊びに来てください。
スポンサーサイト


| 11:10:40 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
きれい!
 「三角窓からの紅葉」という作品は、ちぎり絵のようね!!すきです。

 ピンぼけの注文ですが…、写真の下のキャプションの段落の書き出しには「1文字分の空白」を入れると、年寄りには読みやすいのですが(笑)。
 “空白無し"の書式が流行っていることは知ってますが、それによって良くなった点を未だ知りません。文頭に空白がないと、その前に文があると思って探すのは私だけなのでしょうか…少々とまどいます。

 再たいつかブログにお邪魔します。
 素敵な写真を楽しみました。
 ありがとう!!
2013-10-31 木 10:18:39 | URL | 加藤達郎 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

