

スポンサー広告 | --:--:--
沖縄海洋博世界蘭博覧会と習字
image (3)_R


  これは家内の作品です。昨年近くの公民館にある書道教室に入会し、初めて筆を握った時のものです。それまで公文に通って2年生までの漢字を覚えたので、書き順を忘れないように書道に挑戦しています。この時は注文した筆が届かなかったので、百円ショップで手に入れた筆を使用したものですが、なかなかの出来栄えと思います。既に私のレベルを超えています。

image (2)_R


  只今 海洋博公園で世界蘭博覧会が開催されています。家内は日課のごとく公園内を散歩していますが、その会場内でランを使ったフラワーアレンジメント教室が開催されていました。色々な生花の流派がボランティアで世話をしてくれます。会場にはオアシスや花が準備されており、自由に創作できます。時には修正して頂けることも有りますが、今回は修正の必要なしとの事だったので、家内はとても満足しています。

| 10:37:05 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

