

スポンサー広告 | --:--:--
山中湖も夏本番


 P1020483_R.jpg
P1020484_R.jpg

 近年山中湖も暑くなり、日中は30度を超えることも度々あります。我が家で昼食時に最も涼しい場所は、玄関前の駐車場です。食事中も常にそよ風が吹き抜け、汗を忘れて食事ができます。今日は家内がフランスから戻ったので、前菜で白アスパラとトマトのサラダが出てきました。一人のときはワンプレートだったのですが・・・・・。

 夕方6時を過ぎると温度は急激に下がるので、軽く長袖を羽織らないと風邪をひきそうになります。晴れた日の早朝と夕焼け時に富士が現れるので、夕食はテラスで富士を見ながら暗くなるまでゆっくりと食事ができます。

 ちょっと贅沢なようですが、40年以上あくせく働いてきたので、最後は少しゆったりとした生活でも許されるかな?
 

| 13:41:33 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

