■プロフィール

2236

Author:2236
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
初めてのオークション



続きを読む >>
日常 | 11:50:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
新しいブログを立ち上げました
我が家の裏庭と2度目の積雪
 最近はホームページを時々更新して情報の発信を行ってきましたが、更新ごとに過去の情報が削除されますので、ホームページとは別にブログを再開しました。
 12月5日の夜から今年2度目の雪が降り、今朝の我が家の庭はうっすらと雪化粧になっています。近くの笹子トンネルで天井壁が崩落し、近辺の道路が交通渋滞を起こしているのに、この雪でまたまた道路が混乱しそうです。
議員様、この忙しい師走に選挙なんかに時間を取られている場合じゃないんですけどね・・・。


| 09:08:39 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

